f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

アイク病。



アイク好きすぎて辛いです
なんでそんなにアイク好きなの私・・・
きっとタイプなんでしょうね

優しい人大好きよ。クールも好きよ。
たまにしか好きっていってくれなくてもイイ。
もうアイクかっこいいよ大好きだよおおお。゚( ゚´д`゚ )゚。
・・・・・なんで泣いたし。



ファイアーエムブレム暁の女神”プレイなう。
中古でも5000円とか・・・・・(・ω・`)タケェヨ

まあFEは初めてじゃないのでスラスラいけますが、
やっぱり頭使うかこのゲーム。
敵がどこまで近づいて攻撃するかも考えてキャラを配置しなきゃいけないからな。
しかし漆黒の騎士様とかは最強すぎて前にズカズカ進めてやった。
攻撃食らわないんだもん・・・(・ω・`)おまい最強だね。

これアイクが主人公じゃないっていうか最初出てないから・・・。
でも第2部の終盤で出てきてテンション上がって
第3部はほぼアイクメインなのかな?
もううはうはしてる(^ω^* ≡ *^ω^)

最初アイクみたときの反応
「アイクやべええマッチョオオオオオ!!」
そこか(^ω^* ≡ *^ω^)人は興奮するとなに言うかわからない。

グレイル傭兵団が助けに来たときの感動は忘れない。

ていうか3兄弟やばいねキリッ







とりま”蒼炎の軌跡”の攻略本買った。
が、蒼炎は持ってないですな。だってまた高いんだ。
あと中古しかナッシング。

てか蒼炎ではまだアイク17歳ェ・・・・最終的には18歳になるらしいけど、
・・・・・・そんな年に見えませんぞ・・・・。

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!アイクかっこいいよぉおおバンバンッ









今日の落書き。

エポナとリンク。



エポナのおかげでクリアできたとか何回したと思ってんだ。
もうエポナ大好きこれからもよろしくね。

騎馬戦もエポナ使ったっけ
もうパートナーだよねエポナ
リンクにとってはもう家族同然。

てか私馬描けたのかよ。
どこでそんなスキル磨いたのかさっぱり。




コメント返し4月から、てか学校開けてから再開しようと思います。
自分勝手ですいません。

いつもコメントしてくれる人に申し訳ない・・・
みんな大好きだ