f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

Same fight we could do I hoped, for the genuine justice.


同じ戦い,できると願ってた。真実の正義のために。

Zektbachいい。かっこいい。
私が好きなタイプのリズム、メロディーですぜ。
youtubeで ” BlindJustice ” と検索してみればいいかと。
かっこいいです。すべて英語。こういうの好き。
友達が歌ってたのがかっこよかったので私も聞いてみた。
かっこいいので是非聞いてみてください。

ほとんどかっこいいしか言ってない。











Amazonラァアアァァアアアヴッッ!!!!
何でも買えちゃうんだもん!!


ハリポタのフォトアルバムとポストカードガイドブックをAmazonで購入した。
なんでもフォイフォイされちゃうようぁあああ。

でも、送料含めないと、2冊で¥2。
送料に金かかるだけなんだよ・・・!!

まぁ、中古だし。でも品質は良い方。
なのに¥1・・・。やっすぅー・・・。

送料250円が、ウザい。えーっと・・・
502円・・・・。うわ微妙すぎて泣ける。
所持金1357円−通販代502円=残り855円
意外と余る。(´・ω・)HAHAHA








真面目にドラコを描いたんだが。
ほんと真面目に描いたんだけど、バランスが悪くて。
変な部分、なんかおかしくないか?と思ったら
コメントにどんどん、感想等お書きください。

ローブって2つタイプがあるからぐちゃぐちゃになる。
そこは許せ。俺だってまだ衣装とかそう覚えた訳じゃない。



教えてもらったんだけど、秘密の部屋の最後にルシウスがハリーにしようとした呪文。
あれ、「死の呪文」でしたのね・・・。 「アァーバァーd(ry」 なんやねんこいつと思ってたけど。




追記コメント返し。







*コメント返し*





>都妃ちゃま

成長はやっぱ個人個人なんだなと実感させられる。

太ったいうんじゃありません!www吹いたじゃんwww
わかるわwwwwローブに潜りたいwww
ルーピンかマルフォイらへんが潜りそう・・・

セブルス中心で考えるとセブルス人気者だなとか思った。
ほらほら、「好きな子にちょっかい出す。」という半信半疑の言葉あるじゃない。
それいきなり授業中思い出してさ
あれ、だからジェームズはセブルスを虐めてたのか・・・。と妄想してたぜ。
ちょっかい以上だけどね!!死にそうだったけどね!!
ハッ これが行き過ぎた恋っていうものか・・・・!

まだ小説炎のゴブレットで止まってます。読むの遅いんだ。
あと、死の秘宝は映画見てから見ようと思うんだ。
イケメン期待するぜ。

わしのとこほんと・・・ノリが・・・。
ハリポタ好きな子が少なくて、呪文言っても「え?それ何語www」という目で見られる・・・。
こっちがシラけさせちゃう(^ω^* ≡ *^ω^)あ、サーセン・・・という羽目になるwwww
なので兄弟に死の呪文使いまくってるぜ・・・・・('A`)







>のぉちゃん

ふふふ☆

うぉぉおお!!のぉちゃんサンキュー!!
大丈夫だって!!のぉちゃんの絵何でも受け付けるから!!
マルハリかもんぬぅううう!!

私もウィンガーディアム・レビオーサ好きだよw
日常の中で何回言ってることやら・・・(・ω・`)いわゆる現実逃避というものだけど。

ロンハマ・・・!!だよね!!
最初はハリハマだと思ったけど、ハリー、ちょっと遊びすgゲフンゲフン^p^
やっぱりノーマルはロンハマに決まりだぜ・・・公式ェ・・・。
最近マルハマもいいなぁとか思ってるよw






>照美ちゃん

私の友達も見て面白いって言ってたから早く見たい・・・!!
その前にテストがあるんだけどね・・・。チケットあるからいいけど。

もうパート2の前売りが発売されてるからそっちも買わなくちゃなぁと思ってるよ・・・。
出費ぱねえ('A`)いやん。