f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

くしゃみとまらねえ

なにこれ罠か。

・・・・年中鼻水とまらねえよ。
なんでかは知らんのだけど。



いやぁーんもう55000・・・
HIT絵考えてねえよ。

もういっそさ。
マルフォイでいい?

って うわぁあああああ
このマルフォイほっぺピンクうわぁあああ
やべぇぇええショタうわぁああああ

NO DRACO NO LIFE

wikiも見てたのよね!そしたら

「ドラコも両親を侮辱する者に対してはあからさまな敵意を見せる。」
(´∀`)!!

きぃぃやぁああ
可愛いなぁぁ可愛いなぁぁあああうわぁああ

思ったんだ。
最初に「友達は選んだほうがいい」とか
マルフォイが手をハリーに差し伸べるトコなんて、
私から見ると「こいつ俺のものにしたい」って言ってるのと同じよ?
なんという腐ってる思考。

スリザリンスリザリンスリザリンスリザリンスリザリン
スリザリンスリザリンスリザリンスリザリンスリザリン
スリザリンスリザリンスリザリンスリザリンスリザリン



畜生やってくれるわトム・フェルトン





そんなかんだで学校休んだ。頭痛だったから。







ハリーにはショタフィルターが働く。
まさに俺ビジョン。






描いて言われたわ。

「寝るときもオールバックなの?(´・ω・`)

そりゃぁもちろんさ。
・・・・あーうそ。 間違えただけ。





そういや、映像特典のルシウス役の人のインタビューはかっこよかった。
ドラコがヘアセットされてるシーンが出てね。
それがまたハンサムなの。
なんという子だよまったく・・・・・(´∀`)










頭痛い中でのコメント返しするか・・・


*コメント返し*




>atuya

いやぁー吹いてくれて光栄だよwwwww
私ブーム遅いから人気なのかも知らないけど
今映画やるから皆見てるんだよな・・・私はどっぷりだけど





>純恋ちゃん

同士いたwwwwww嬉しいw
マルフォイウザがられてて嫌いな人も多いらしい・・・・
いったいどこがうざいっていうのよぉぉおお






>じぇしかさん

ウッドもいいですよね!!かっちょよくて私も好きですよ^▽^
シリウスとルーピン今日初めてアズカバン見て知りましたが
かっこよすぎだろ・・・・・・なんだあの・・・紳士・・(´∀`)

CPはドラコがいれば何でもいいですわ・・・
攻めで受けでもぉぉおおお!!
泣かせたいしかっこいいとこみたいしあーなんでもいいわぁあ

映画は絶対みたいですわww
お金に余裕があれば・・・・・






>Fool★ちゃん

えwww天才じゃないですわwww
思いついただけでwwこんなんしか思いつかなくて・・・

私マルフォイ一切ウザいとも思いませんわwww
可愛いだ・け 誰も分かっちゃくれないんだけど・・・・^▽^可愛いだろあれぇええ
マルフォイはもう食べちゃいたいムシャァアア

いや絵上手くないですダウトダウト






>ななさちゃん

・・・・・これでも一番前の席なんだが。
席替えしても一番前になったけどお構いなしに描いてますわwww

ハリポタ人気!!

パパフォイ大好きです。ルシウスススススゥゥゥウ

いやぁー・・・・・・・・同級生は一緒にしては駄目でしょう。
ショタって自分より下の子のことをいうんじゃ・・・

まぁそのくらいの年頃の子はそんなこというでしょうね。
私だってしょっちゅう給食中とか放課中に男子がそんなこと言ってるの聞いてましたし。
私にとってはもう中学生も小学生ももちろん園児も全員ショタ&ロリですけどね・・・^▽^
ひとつ言えることは思春期だからしかたないですってことだけですわww




>美桜ちゃん

映画なら面白いよwww
覚えるの簡単だし

本番に弱いwwwwわたしもそうだけどww
まずは深呼吸して落ち着けばいいと思うよ^^

ていうか私達はなすの長くねえかwwww
吹いたwwww




>あまぐりちゃん

お久しぶりぃぃいい!!覚えてますともwww

ハルフォイ夫人ですわよキリッ

いやぁー親子でヘアセットネタくれた友達に感謝だよ・・・おかげで死んだ・・・







>くるるちゃん

いあぁ・・・・私ブーム遅いから・・・
小学生のころはアニメに夢中でハリポ興味なくてさ・・・
なんで早く読まなかったんだぁああああ

あぁ・・・多分それ俺★(´∀`)







あらきあきらちゃん

いえいえ^^
コメントは別にしなくても大丈夫ですよw
してくれると嬉しいだけなので^▽^・・・

あの強がり&ビビリ可愛いですよね!!
ウザイなんて私思わない(^ω^* ≡ *^ω^)あれ私基地g(ry)
ハーマイオニーどうも好きになれない性格ですわ・・・
克服してみよう・・・・。

いえいえ、あの絵で満足していただけてよかったです^^
よろしくです!








>ヒロくん

ちょwww吹いたしww
フォイフォイフォイフォイフォイフォイ!!!!!!







>シアンちゃん

申請ありがとうございます!!
これからよろしくね^^

神じゃないです・・・。
ですよね!オリヴィエ一回は吹雪と間違えますよねwwww
私のトコは家族全員間違えましたよwww

オリヴィエ可愛いですよね!!!