f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

猫耳カオス




晴矢バランス悪いよぉぉおお!!!!!!


いや、向き的に・・・・    頑張りましょうか晴香
まぁ適当にもらっていってくれて構わない。





コメントの話。
アメブロの方(旦那と遊ぶ時間。)から引用してきた。
ちょっと言いたいことがあったから。





よくコメントもらうんだけどやっぱり褒められると嬉しいよね。

「晴香さんの絵が上手でかわいくてすごく好きです!」
もらってふぎゃーと嘆いていたよ私。
しかもそれに続いて
「受験があるので晴香さんの絵を手にとって癒されたいなぁ。なんて思ってます」


きゃー・・・・;;
あらやだ嬉しすぎて泣いちゃうじゃない。
あ、でもパソコンしすぎて親に怒られないようにしてもらいたいよ!!程ほどに!!
ってここでいっても意味ないかな・・・?ww



40000HITの晴矢のイラストも気に入ってもらえたかな・・・?
晴矢かわいいっていっぱい書いてあったな。うれしいや。


35000HITのコメントで
「晴香さんのかくヒロトすきー!!」
と書いてあって胸がトゥントゥクしたなー・・・!!きゃーうれしいー!!!////



やっぱり「絵が好き」って言われると嬉しくなるなぁ・・・。




本当に嬉しいです。
こんなコメントもらって本当に泣きそうになりました。
絵柄とかイラストとか好きって言ってもらって嫌なことなんて絶対にありません。



それで思ったんだがコメント返してない私ってちょっと冷たすぎないか。



やっぱりコメント返しした方がいいのかな。
折角見に来てくれてるんだし。 考え中ですね。


前にコメント返しした方がいいのか別にしなくていいのかと投票行った気がするが。

やっぱり、した方がもっと交流・絡みやすいと思うんだ。


毎日コメント返ししようかな。




atuya  未来ちゃん  応援ありがと大好きよ´3`///