f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

絵茶2回もやってもうたああ幸せ



晩ご飯が食う気失せるほど楽しかったです!!
だから晩ご飯食べてません!!
ばかです!!




グラン:カチャちゃん
ふぶきゅん:佐上ちゃん
ガゼル:晴香


グランかっこいいしふぶきゅん天使だし・・・・天国すぎる。
TLを見て来てくれてありがとー!!!!



一人になった時にちょっと落書き。
グランを描いてみたけど似てない。

でもツイッターのアイコンにした。

キモイアイコン晒しちゅうという。








2回目



左上から
ぽむちゃん 白くまさん カタヤッピー 晴香
あと万田たんがいました!!

あとから勉強終えて来てくれて(´∀`人)わーおわーお!!


やっべみんな上手いんだけど。

無駄にデカイ私のヒロトが中途半端すぎてきもうぃっしゅ。
サーセン


しかしヒロトだらけで鼻血が止まらん。



今日参加&企画してくださった方々
ありがとうございました!!



またご参加&お誘いを待ってます!!