f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

更新しなきゃって思うけど色々あるんだっていうのはただの言い訳であって自分のせいだから反省する変態の代名詞 晴香@ヒロト厨



まぁツイッターのせいでもあるが。

(^ω^* ≡ *^ω^)私だけの責任ではない!!←







やっとワープロ検定2級の受験票キターとか思ったらもう

来週だっていう話。
早い。土曜日です。



とか思ってたら来週の日曜日大学見学じゃね。



また休みどこぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉおおおおおお

10日連続で学校に行くことになる。
10日連続で名古屋駅に行くことになる。

なにこれなにこれ

もーしらんプンプン








今日イナイレやらなかったから相当いじけてた。

イナイレを基本に生きてるの(´・ω・`)←ココテストに出ます。

イナイレが終わったと同時に機能停止する仕組みプシュー


学校でもグダグダしてました。
イナイレやらないから家に帰りたくないと言ってました。
私の命日は今日とも言ってました。でも結局は帰る運命だ。

動くヒロトみたかった。
私もうヒロトなしじゃ生きていけれない。
まじヒロト旦那。







今日の落書き晒し。




授業中に製作中エドマク本。

の中に出てきたフィディオくん。

なにこれ漫画?本格的じゃん。落書きじゃないじゃんって思いますが、



一応暇つぶし漫画ですよ。


こんなキャピキャピしてるフィディオくんですが
次のコマで某CLAMP漫画で出てくる白と黒の物体のマネで「メキョッ」って開眼しますよ。


私の描くフィディオくんは
ろくでもないおばかちゃんです。




そして私は相変わらず字が汚いわね。