f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

やぁアニメイト行ってきたぜ!



はははまた彼氏とぶらぶらアニメイトー(´・ω・)


買ってもらったもの!!↓




ノート売ってた。
もうーヒロトかわいくってさー!!!むひょぉおおおお!!!!






うぎゃぁあああああああヒロトうわあああああああああ!!!
ああああああああああああ

なんか宛名シールついてたけど送れるかってんだ。





・・・・なぜ私は厨二病タンブラーなんて買ってしまったのよ。

・・・・・・(´・ω・)

ガゼル臭がしたからだと判定。






本命エイリア気たぁあああああああああああ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・あれ?ヒロトは?

ヒロトだけいないとかなんだそれ。
いいや・・・緑川持参しながらアニズマ見るから。





明日友達と食べるんだ・・・!!
・・・・・これを学校に持ってくなんて余裕余裕。







アイルー!!!
くじがあってやってきたっていうかやってたっていうか。

人形はダブったからあげるって言われてもらった!!!ふぎゃー
ちょ抱いて寝るし!!

手前のくわみたいなのはまさかのボールペン(´・ω・`)でかいのよそれが。
どこにつけるんだっていう話(笑


右のはカレー皿!!アイルーが真ん中にいるんだ・・・。
今度こそ割られないようにしとこ。




楽しかったよー(´∀`人)気づいたら18時で「やばくね」って言ってた。
・・・・・その時間帯に帰るから俺は大丈夫なんだけどね。