f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

肩こりは全部影山のせい。



いてえすごくいてええええ


左は肩こってて痛いんだけど


なぜ右は間接が痛いの


どうした俺なにかやったのかおれ。

なにもやってねえええええええ
柔道も参加してねえよ



まさかのまさかで今日3次元オタクにブチギレた。

タイミング悪いんだよねwwwwwwww
まぁ俺が友達と話そうとすると毎回のように割って話を切ってくるんだよね。
おいおい、優先って言葉をしらないのかよまったくもう。




そしてうおおおおおおおおおおお



イラストファイル美術室に忘れてきたぁああああ


ヒロトファイルがぁああkpl:::kjfヂhvあ:sぎdfkvm、lc:;くぁwせdrftgyふじこlp



高校生ヒロト描いたのにな・・・グスン
あ、でも


高校生に見えないしショタ寄りだし



やっぱりショタしか描けない  オフゥ




純恋ちゃんからおてまみきたぁあああああああああああああああああああ
おふう 基緑詰まってらっしゃる・・・・・・!!!

ありがとぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ふぎゃぁあヒロトォオオオオオオオオオオオオくぁwせdrftgyふじこlp



気づいたけど都妃からのおてまみの切手がまさかのまさかで

マスタング大佐wwwwwwwwwwお久しぶりです。





茉たんがブログ荒らされたとか何とかで相談してきて色々相談に乗りました。
フォロワーさんにも聞いてもらった。(´・ω・`)みんなも色々相談に乗ってくれて・・・。

本当にありがとうございます。

皆に幸あれ。






実はアメブロでブログをもう一個作ろうとしてるのは内緒










今日は過去の落書き投入しとくよ
エドマク