f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

今日はイラストたくさん載せちゃうよ?



落書き載せてなかったからね。
さぼりでごめんぬ☆







HR暇すぎて。


いつも暇だけどね。

文化祭の話になるともっと暇だわさ。

今日はアツヤだったね・・・。
色々描くよ、ヒロトとかヒロトとかヒロトとか   ガゼルとか。

バーンはたまにしか・・・。





羽が面倒だ。


髪の毛・目・羽は塗った。

羽のペン入れまさかの下書き無視で描いてた。

そのおかげで羽ぐちゃぐちゃだあっはっは(ノ∀`)




一人だけデケェ・・・・・


リクエストのフィディオを描いてたんだけど物足りないとか思ってミニキャラ付け足したわけじゃないんだからね!!

しかもまだペン入れ途中だしガゼルの腕まくってねえしあーもうおれだめだめ






やっと完成かよ。


ごめんさぼりまくってて。

授業中に描き終わったんだ・・・!!俺すごい!!←





かーくーだーいー


色々ぼかしまくる俺。
ぼかすの大好きなんですはい。






俺の優しいヒロトくんは見ぬフリ。

晴矢は描くとしたらこの程度でしょうね。

(´∀`人)※部活ではのこと。

授業中はすごく本気になるぜ。







このネタテスト中にも描いたのか俺。

しかも士郎あきらめてるし。

どんだけピカチュウが好きなんだ。





うんまぁなんで士郎も描かないんだとクレームきたから。


しるかよ・・・お前の為に描いたわけじゃないのに・・・。

とかいいながら描くおれっていい子






下を探せばこれが。

oh......Gェ............

誰得かって話。






(´∀`人)いっぱい載せた!!暇だったから!!