f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

色々やらかした。


今日6限目、

俺はいつ寝てて、いつ授業終わったの。


誰か起こせよwwwwwwwwwwwwまったくもう!
皆俺に気を使いすぎだよ!!wwwww

ていうか何で先生注意しない。

鬼畜か。




あ、文化祭用イラスト4枚目下書きできました!



フィディオ?ああ、→にいるけどそれは完成したら見せるよ。
理由:そいつだけ本気すぎて何も言えなくなった。

マーク気合入れすぎたような。



やっぱりバンガゼバンは欠かせなかった。

エロガーァアアァアア!!気取ってるねごめんね。




イナイレキャラポス3を相方と買うことになった。

もちろん


箱買いだよね・・・?///


愛のためなら頑張るし。




緊急報告ー!(´∀`人)
大丈夫アンソロ中止とかじゃないから、誰がするかってんだ



俺のイラストが無断転載されたよ
(´∀`人)<ktkr ー!!


一応第3者を装って注意してきたから大丈夫かと・・・。

あとは様子見。



分かってくれると、俺は信じてるー