f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

くそひま※ばとん


もらってきました(´∀`人)


暇なら執事と話そうバトン
Q1 はじめまして、今日から貴女の執事となりました。
予告もなしによくこれたよね。
Q2 お名前をお聞かせ願えますか?
晴香   ・・・はれかじゃねえよ?
Q3 私の名前は御座いませんのでお好きにお呼び下さい。
ヒロt((((本気
Q4 何かありましたら何なりとお申しつけ下さい。
ヒロト抱いてくれ  マジで
Q5 え?あぁ…はい。畏まりました。
うわっふぉい///////
Q6 …と、私にそのような事をしろとおっしゃるのですか…?(ニコ)
ま   さ   か   の 騙しか。
Q7 …あ、すみません。
あーうん。
Q8 つい素の部分が出てしまい…。
素のお前も大好きだよ
Q9 今日は道具が足りませんので申し訳ありませんがお嬢様のご命令は遂行できません。
いやそこまでマニアックなことは望んではいるけど。
Q10 旦那様からも節約しろと言い付けられているので…。
(^ω^* ≡ *^ω^)旦那ヒロト・・・・・・・・・・・
Q11 …それでは、お勉強致しましょうか。
ワープロだけなワープロ
Q12 お嬢様の将来のためですよ?
ああだからワープロしようって!!
Q13 今日は乗馬とピアノ、作法に社交ダンス、英会話、そのあとにお勉強の予習となっております。
話聞いてねえー(ノ∀`) ていうか多いから全部拒否。
Q14 …え?
へ?
Q15 まさか嫌、とおっしゃいましたか?(ニコ)
な   ぜ   バ   レ   た
Q16 すいません、私の見間違いですよね。
聞き間違いの間違えかと思う。
Q17 さぁ、参りましょうか。
いやん。
Q18 …なんて嘘です。
ま   た   騙   し   た    な
Q19 嫌なら抜け出してしまいましょうか?
出来るならしてるからねチミ。
Q20 私はお嬢様の御命令に従うだけですから。
じゃぁ抱けよ。
Q21 既に手配していますので。
いやだから抱くだけでいいっつーの。
Q22 何処に向かいますか?
俺らの新居。
Q23 畏まりました、では向かいましょう。
え?あっさりおk?  ま   じ   か///////
Q24 車に御乗り下さい、足元にお気をつけて下さいね。
わざとこけてお前に抱きしめてもらう。
Q25 何かお飲み物は如何ですか?
お前の飲みかけなら飲む。
Q26 ―――…到着致しました。
まじで?早くね?  ていうか飲みかけは?
Q27 さぁ、どうぞお好きなように。
ヒロト!!抱いて!!
Q28 私は車で待機しておりますので。
なにそれ俺絶望だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q29 それでは失礼致します。
・・・・・うん。ちー(´A`人)ーん
Q30 有難う御座いました。
うん。