f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

【落書き】色々注意


twitter上で行ったリクエストも兼ねて、色々もうバンバンバーン載せるよ!!


まずはリク絵いくねー





リク【基緑】


おかえり緑川いちゃこらみたいな。
しかしヒロトの頭がでかいことに自爆(ノ∀`)さすが授業中の落書き


↓オマケ【おかえり!!ぶちゅううううううう】








リク【吹基】

あれ、どっちが攻め・・・・・?(笑)
どっちがわからなくて誰得。








※ここから注意。
指定くるかもねー(´∀`人)R15?











目隠しプレイ(^ω^* ≡ *^ω^)

お相手はヒロト所望。






(^ω^* ≡ *^ω^)覚悟いいかな。




グランがジェネユニで生理とか。

しかし授業中。
ジェネユニの資料がなかったことに描いた瞬間気づく。
俺ってばかちん!!




ガゼルも全裸で生理とか。

全裸待機とはこれのこと。




ていうか上の吹雪はなんだろうか。




汚くなったからお着替え。

●RECの用意だし(^ω^* ≡ *^ω^)ウフフフフフフフフフフフフ

誰得。






密かにこいつも。

こいつの上の画像で微妙にヒロトが「つまん」で終わってるけど
実は「俺らだけ?つまんない。緑川も。(道連れ)」と言っている。






落書きぱねえ(^ω^* ≡ *^ω^)ていうか授業中楽しすぎるからね!!!!