f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

学校始まったよーん\(^o^)/

うんいいや。


ていうか

校長先生の話がおかしかった。


「人が真剣に話しているのに
今笑った人は人生悔やみますよ!
そして悔やんで泣けばいい!!」




( ゚д゚)
絶望的。どったの。




テストは諦めました。\(^o^)/

全部に落書きして全部提出だ。

密かにはなまる狙ってる。




ちょうど俺の席が(出席番号で)イナイレ友達の席だった。





落書きされてた。

しかもふぶきゅんwwwwwww
未だに消してないです。

ていうか消せれない・・・!!!






んで帰った後に学校帰りの彼氏と
アニメイトデートですわ。

え?ww何?ww彼氏強制連行?www
じゃ、ないです。

二人で「アニメイトいこう!」と。
ヲタクな二人の頭の中はそれだけしかなかった。



ビックカードコレクション買ってもらったけど本命のエイリア組が出なかった。

んで



ミニクロック買ってもらった!!^3^

まず左はどうでもいいとして。※円堂と豪炎寺。

右が旦那だからー!!^3^ちゅっちゅー!!

あははーん




またポスターガチャやってもらった!!

前回はキラーフィールズだったけど
今回はクロスファイアー!!^3^

ありがとーん!!


そのあとはコンビニ寄ってアイス食べて電車で帰りました(´・ω・`)




ていうか手紙だいぶ届いたらしいな・・・。
ちょっと都妃のは実は容量がうんぬんで戻ってきた。明日送るねー\(^o^)/ごめん。





そういや


9月12日のぉちゃんとオフ会なり(゚∀゚ )

5日はカプでダメだから12日に決定^3^


スケブとイナイレ2・3持ってくぞー!!通信するぞー!!
イラスト描きまくるぞー!!^3^

アニメイトデートすっぞー!!!

知多から来てくれるんだ(´;ω;)ありがとーん
冬休みには原稿もってキャリバ持って会いに行くよー知多までー!!
ついでに鬼道さんのグッズ持って行く。



今日のイナイレすごかったねー!!
ごめん、書ききれないし、めんどくさい。


とりあえずマークのあだ名が「マークライオン」になったことだけ教えとく。
名付け親は我がパパだよ。


落書きは今日はないよー。ごめん。
今あの吹雪兄弟のペン入れとtwitterに必死なんだ。