f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ほんと今日いい日だからね!!



まぁほとんどtwitterしか思いつかばんけどな。




あーのさんフォローしましたヾ(*´∀`*)ノ゛わーいわーい!!リフォロきたー!!
え?知らない?ggればいいよ。


ていうかフォロー200人超えました!!
フォロワーは170人だけども。



姉さま方愛してる(`・ω・´)キリッ



俺の弟子は茉たんになった。弟子募集なう。ごめんうそ。
ていうか茉たんの弟君わろす!!かわええ!!!


manager of friendが・・・6人かな?
てんきゅーてんきゅー^3^




また無断転載きたー!
twitterでフォロワーさん被害受けたー(´;ω;`)
しかも本人をフォローしているのにその本人のイラストをツイッターアイコンにするとかどんな勇者wwww
DM送ったらしいです。まだ注意するのも絡むのも初めてらしく・・・。(ちょっと不安だぉ

だめよ。無断転載。



自覚してね☆