f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

またキレてる。


最初はタイトルと関係ないこと話すね^^


ペンタブがうんぬんなので使用ができません。

なのでアナログのみです・・・!


プロフィールにも簡潔に書いたのでそっちに従ってください。

追記は、めちゃくちゃ。

愚痴というか注意と忠告。















無断転載してる人に無断で保存はだめっていわれても困る。
そういう人はバンバン解除しますのでご了承を。

一回ならともかく言ってもまたやる人は即解除かもね^^


俺の作品はやられたことないと思うけど、やっぱ無断転載はやめてほしい。
ていうかスキンにショタ南雲と涼野があることにびっくりしたんだけど・・・。