f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

【募集】リクエスト


部活で絵を最低2枚描けといわれた。画用紙に。


文化祭でうんぬん。





そこでリクエスト募集しまーす!!^p^



何でもいいんだって!!!アニメでもなんでも!!

だからイナイレで!!


3TOPでも世界編でもカオスでも何でもいいぜヾ(*´∀`*)ノ゛わーいわーい!!!


まぁ描けない人もいるので・・・、募集が終わったらリスト作ります。


一人1リクでお願いします。
画用紙がっ


※受付は今日の23時までです。

23時までに見遅れてしまった人はメッセージを送ってくれればリクエスト完了です。
その際は

・「文化祭用リクエスト」と題名に書いてください。


なお、出来た作品はうpします^^