f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

はー・・・  イラッ




まじ、どうなのよ。



twitterですごく色々言ってきたけど、


朝もそういうのあったんだよね。
某姉さまと喋ってたんだよね。

まさかの俺のヤプミ様の友達だったからね・・・。
某姉さまも困ってたし・・・。


もー・・・なんでそうなるのかな。
ていうかなんでそうするのかな。



ショタ南雲とショタ涼野のあのスキンも大丈夫なのかと思ったよ。
本人が作ったのならともかく、無断ってダメだとおもう。



フリーです!って本人から言ってれば分かるけど、
無断転載でふっつーに載せるっていうと
それはもう手遅れだと思う。

ていうか支部とかtwitterとか巡ってると
見つかるんだよね、本人。



あっさりと。
絵柄でもう判断できるから。


「○○さんからフリーイラストだったんで貰ってきました!」とかなら
本人のところに確かめれるけどね・・・・・・・・・多分。


さすがに俺の師匠の中の師匠にいくと無理があるわよ・・・。
メイキングとかまじ   ・・・・。



俺は  これだから   っていうのはいやだけど。
度が過ぎるとtwitterかブログで    



ブッチギレします^ω^



実際アニメ画像とかどうかは知らないが・・・。
それはいいと思うぞ・・・?