f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

【質問】(`・ω・´)さてはじめますか。

さっそくきたー!ありがとうございます!



Q・年はいくつですか?

1995年生まれの15歳ですね。
高校1年生ですよー


Q・家族全員ヲタとプロフィールにありますが、ご家族は何が好きなんでしょうか?

今の所皆「荒川アンダーザブリッジ」が好きらしい。
あと俺以外全員モンハン大好き。

↓そんな家族の今好きなやつ
母⇒荒川・銀魂
父⇒モンハン・荒川・銀魂
兄⇒色々ありすぎてわからないけど、荒川が一番だと。
弟⇒イナイレも好きだけど、やっぱり荒川。

てなとこかな・・・。

でも基本的に何でもいける俺の家族。うんすごい。
食卓でもイナイレの話がいきなり飛んできますからね・・・。やめてよままん。


荒川とか銀魂はたまに全員でアニメを観賞したりとやばいくらい好きらしい。
DVDも絶えない。


そして、銀魂に関しては「掛け軸カレンダー」買うくらい好きらしい。





以上です!