f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

都妃を強だt・・・じゃないや、都妃から強奪。

もらってきたぁ!


ブログ紹介しちゃってネ!ばとン◆°・*+バトン
Q1 見ちゃいましたねぇ(ワラ)見ちゃった人ゎ絶対やってくださーい!!強制的ですょ★
ワラ
Q2 んじゃ、はじめますね♪°・+*
おおう・・・
Q3 あなたの名前ゎなんですか??
変態晴香☆
Q4 イイ名前ですねェ⌒°☆*+
え?まさかのツッコミなし?
Q5 ココのブログ名ってなんですか??
旦那と過ごす時間。
Q6 どんなブログなんですかぁ???
旦那とのイチャイチャ日記だ。
Q7 ブログ歴何年っすかぁ〜?
・・・まだ1年だ、っていったら本当なんですが^p^
Q8 趣味ゎなんですかぁ?
PCと イラスト と妄想
Q9 ほんとぉ!?それ、ウチも好き!!
へ・・・へー!結構イタい子なんだねチミ!
Q10 いつも、どんな記事書いてますかぁ??
変態記事。
Q11 オモシロそぉですね!
はぁ!?(#゜Д゜)!!?チミ変態なんだね!?
Q12 『yapme!募集中』ですかぁ??
え?ええ、とりま。
Q13 ウチもです♪°。☆ もし、良かったらyapme!に、なっちゃいますか!?(笑)
はwwwwはぁー・・・・
Q14 最後に一言お願いします!!!(ブログのPRでもOKです♪)
めっさエロうぃのよわたちよろしくねん☆
Q15 あっ!
はっ!?
Q16 これ、あなたの『yapme!』に、このバトン送ってねン☆
いやん
Q17 なるべく多くのyapme!にね☆⌒*+
70人以上の中からさて何人がしてくれるのでしょうか。
Q18 強制的っですょ!! ((わがままなんで;;
いや別にしなくてもいいっですょ!!
Q19 お疲れさまでした〜♪
お疲れ様!
Q20 でゎ!!
ノシ