f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ただいまでございます。

帰ってきましたぁ


やっぱりPCがないと退屈でしたね・・・。
まぁお絵かきしながら暇をつぶしてたり。


とりま、買ってもらったものを見せますね。



^p^b12785円

たけえぇwwwwあっはっは。


つかまずどこに置くんだよこんなにいっぱい。
あ、教科書をどかす。てか燃やせ。









そういえばおばあちゃんのとこで寝てるときに
ヒロトにフラれる夢」を見ました。
悪夢ですねわかります。

死亡フラグ立つのかと思った^p^失恋とかうっは。
大丈夫、きっと大丈夫。ヒロトは俺のもの。((((病
忘れます。






落書き↓







ガゼル虐待イメージ。
あああああなんで描いた、なんで描くんだおれっ

あ、でも

2次元と3次元の違いはわかるので承知済み。



�@


�A


このケースが多いとかなんとかうんぬん。
裏切りですねわかります。

つかまずなぜヒロトがママ呼びなのかはまじで不明。
俺の、し   ゅ   み  かと思われる。

しかしなぜバーンがいない。どうしたあのチューリップ。




楽しかったですおばあちゃん家w

帰りに80円切手を10枚買ったwwwww多い。

そして都妃からのおてまみ3通に吹いたwww着たよwww
エドマクサンキュウぅぅゥウウウウウウゥゥゥゥゥゥウウウウウウ!!!!
その他もろもろ・・・・いっぱいだわバカッ//////////
それは愛としておきます。



報告遅れましたが
今のところ

・ZEROさん
・茶漬けちゃん
・有助さん
・都妃

のおてまみが届いています^^
ありがとうございます!!