f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

イナイレ感想。

もう、鼻血でそうだ。
あああんヒロトオオオん////////


*感想*


ヒロトォオオオオオオオ

・染・・・ウエップ・・・^p^

風丸かっけぇえええ

・不動の腕が短く見えた^p^

・フィディオが携帯wwwwwwwwwww

・フィディオォオオォォォオオオオオオ

・道也ぁああああああああああああああああああ

・うっは道也パソwwwwwwwww

・テレスwwww何聴いてんのwwwwwwwwww

・走るなんてそんなキャプテン。

・G・・・Gぃいいいいいいいい

・中3かっけええぇぇぇええええ綱海ぃいいいいいい!!!!

・吹雪、緑川の名前を出すなぁあああぁあああああ(泣

・MFヒロトオオオオォォォォオオオオ!!!

・よめ(たちむ)かわゆ。

・TVにヒロトォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

・ヒロッ    ブッ  (血散

・おどろくヒロトきゃわうぃうぃおおおおおおおおおおおおおおおお

・角度的にGがかっこよく見えた。

・「獲物を狙う狼」・・・・ww

・染wwwwwwwww技使われすぎwwwwwwwwww

・あきおがこわいわん/////

・ヒ・・・・ヒロッ      ブッ(血散    倒

ヒロト・・・・が・・・!! ヒロトがあぁああああああああ!!!

ヒロトが司令塔おおおおおおおおおおおおおおおお/////////////////////

・かっこいいよヒロトおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

・めっちゃしゃべっとるヒロトォおおおおおおぉぉぉおおお!!!///////

・素晴らしいよヒロトおおおおおおおおおお!!!

・ハァハァ、ヒロトっ・・・・・ヒロトぉおぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!!////////

・テレス・トルゥゥウウ↑↑↑↑  ウエッ!!!!   www

・口笛吹いた時、ペンギンか!?とか思った。

・ヒッ・・・・ウォオィ・・・・ヒロトッ・・・・ギャオスッ・・・。(即死





ヒロトがおおすぐる^p^b だって大好きなんだもん///////
あはん/////////


今度またブルーレイで録ったやつ見よっと///////