f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ロイ×2ちゃんからのオメイラっすよおおおお




あああああガゼルぅぅうううううううう
花束あああああああああきたぁあああああ

プレゼントされちゃった☆ あはん/////



きゃわうぃすぎだろ・・・・!このイラスト・・・・!
ちょ、鼻痛いよガゼル、ちょっとそこのティッシュ取ってよガゼル、
鼻血出そうだよガゼル。



こんな素敵イラストをくれてありがとう!
ロイ×2ちゃん愛してるよおおおおおおおおおお!!!

本当にありがとうございます!





我愛你=「私は貴方を愛しています。」(中国語)

あってるか、分からないけど・・・。
多分これでいいと思う。

「我喜欢你。」これも同じ感じ。