f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

15000HITだぞ!

はや、はやはやはやはや・・・・・・・・・・・・・・・。
え、たったの2時間で400の訪問・・・?え、どういうこと。


とりま、

15000HITです。


これから5000HITずつキリ番っていうかHIT絵描いていきますね。
めんどうだから。


はいHIT絵↓



早急で描いてしまいぐちゃぐちゃに仕上がってしまったけど。

またガゼル描きました。ていうか今デジタルはガゼルしか無理だ。
これからまたバーンとか描いていくつもり。













コメ返しはとりま追記にしときます。
たくさんのコメント、訪問ありがとうございます。
病院記事にたくさんのコメント本当にありがとうございます・・・!!!!><
自分がこんなに心配されているとは・・・感激で泣きそ(ry)
自分も健康にならなきゃね・・・!

みなさま大好きです・・・!I Love (*v_v)σ ★―You―★


コメ返し



 莱香さん

ご心配かけてすいません・・・!><
もう少し自分の身体を分かろうと思います!
病院はもうなんか圧がかかって嫌なんですよね・・・ヽ(;´Д`)ノ





 あい様

わざわざ訪問してくださりそしてコメントまでいただいて・・・ありがとうございます!
野菜食べないと本当に病気になってしまうかもしれないので・・・w
嫌いでも食べます・・・orz




 ロイ×2さん

生まれつき肺が弱いんですか・・・!?大変ですね(ノA・`)でも頑張って・・・。
私も検査が嫌いです・・・wあんなとこやそんなとこやこんなとこや(ry)
もうーあれはいや・・・w





 みかんさん

今んとこ大丈夫ですよww
死にませんよ!まだここが30000HITいってないからな!←





 ひっつちゃん

死ぬ予定はありませんわよ?w
えwwwちょwww生きがい てwwwwwwww
駄目よこんなのに生きがいだなんて言っちゃあwwwwwwwww
もうひっつちゃん大好きよヾ(*>∀<*)ノうんもう可愛いんだから!
おこkwww2度目の病院行きにならないよう野菜たくさん食べるよwww





 □atuya■

おまいも通院かwwwww  体大事にしろよー?
いあ今頃さん付けても変だろうと思ったから付けなかっただけでwww
まぁ嬉しいならそれでいいけどw
画質かwwww悪くてごめんよ(´・ω・`)ショボンヌ
綺麗かwwww    ありがとうあつやあああああああああああwwwwww





 つむぎちゃん

私も容量がうんたらでできなかったよwwww
小さくしたらできたんでよかったけど画質が悪くなりました(´・ω・`)ショボンヌ





 バンチャちゃん

貧血ねー・・・なんか普段からちょっとフラフラするんだよね。
特に寝起きとか、ガンガン頭痛がしたりするよー。
俺はまだ死なねええええよ!!!死んでも俺蘇るようん!!バンチャちゃんのために!←

野菜たくさん食べるお!




 詩姫ちゃん

折るwwwwwwwwwその発想はなかったなwwwwww凄いよきみwww
また生きがいwwwwwwwwwwこんなことに生きがいと言っては駄目よんwwww
止めない止めないwwwwwブログ楽しいものwww皆がいるからねwwww

うん頑張るお!(*'∀'*)ゝ