f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

暇だからコメ返し。

多分一気に返します。


ていうか「待たせたな、皆。お前は(ry)」の記事からのコメントとか
まぁ・・・・・・・・・・・適当に返します。ごめんなさい。
やっぱりこれからコメ返ししようかな・・・・。

頑張ってみますね。


というわけでコメ返し!







 ロイ×2さん

兄は大丈夫です。帰りの車の中ではしゃいでたくらいだから・・・!
サンダルは母が選んでくれましたw「もうちょっと女の子らしくしないさい」という訳で・・・。
私も「え!?5000円!?」とびっくりしましたけどピン札の1000円よりはいいかなと・・・。まじあれびびる。
5036円もあれば十分じゃないですか!wwwいっぱい買ったでしょう!ww  36円負けたぜ。

GIFアニメ、めっちゃてこずりましたwwwwwwwww設定がめんどい・・・。
冷静とたれ目は凶器ですねわかります。 変態wwwいあ敦也に襲われるんだきっと←
いあいあ画力は自分で得て自ら分かるものですぞ・・・wコツとか色々描いたりしてたらいいんじゃないでしょうか・・・?
デッサンとかやってみてはどうでしょうかw





 みかんさん

たくさんのコメントありがとうございます・・・!
静岡楽しかったですよw たまにお茶の匂いとか漂ってきたりしますよーw
いいところなんで一回いってみてくださいw

8月の予定、楽しんできますね・・・!会えないのが寂しいですが、それだけいっぱい記事書きます!





 バンチャちゃん

一発描きか・・・wwwwwプレッシャーで手が震えたりしてたから微妙だぞ・・・www

ごめんね、予定いっぱい入れちゃって・・・!いっぱいその分記事書いたり絵描いたりするお・・・!
・・・・・飛びつくwwwwwwwww可愛いなバンチャちゃんはああああああああwwwwwwwwww
よしお返しに抱きついたるよ!←






 有助さん

夏休みですもんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも私、祭りしか行ってませんよ・・・・!www海とか山とかに行きたいけど祭りだけて・・・(´゚д゚`)

楽しみに待ってますと・・・・・!!?あああああ(興奮)  はい!!!
期待に答えられるような土産話たくさん持ってかえってきますね!!!






 □atuya■

おおおおおあつやああああああああああああ!!!!!きたかwwww
一瞬「へ・・・?」とか思ったぜwwwwwwうんまぁよく来てくれたねw今度はこっちで仲良くしようねw

ハンゲでめっちゃ話したから忘れない忘れないww俺そこまでボケてはいないぜwwwww

これからよろしくね!





 アイルさん

ガンダムはですねー・・・、でかいのはでかいんですけど、
近くにあるビルの方がでかくてガンダムが小さく見えましたwwwww
でも間近で見ると半端ないくらいでかいらしいですw






 つむぎちゃん

なんで皆俺の画力欲しがるんだ・・・!?
いあいあ無理無理www  腕引きちぎれと・・・・?wwwwwwwwww

甚平ってかわいいよね・・・!wwww
膝小僧とか膝ウラとか生腕とか鎖骨が見えたり、萌え満載・・・・!!!w





 茉莉子ちゃん

私も茉莉子ちゃんのこと大好きよおおお!!!
むしろ結婚しt(ry)  キャァー*1ー////////
茉莉子ちゃん大好きだあああああああああああああ!!!

あのオメイラもう複数保存してあるぜ・・・へへへw
タンクトップかわゆす(*´д`)=3ハァハァ





 ひっつさん

リクエストは早めに!と思っているんでw 待たせるのも嫌な主義でして・・・!ああでも神ではないですww
え・・・涙出るほど可愛いwwwwwwww(゜Д゜;=;゜Д゜)そりゃありゃどーしましょっ  www

リュウジを精一杯抱きしめてやってください・・・!!!リュウジも喜びそう・・・w

もう私の絵なんて基本的にフリーだから自由に貰っていっていいお・・・><
しかもリクエスト本人様には特にもう勝手にしてもらってもいいくらいですよ!転載とかばっちこいw

たくさんリクエストをくれるので感謝しています!
これからもどんどんリクエストお願いします!

*1:ヾ(*>∀<*)ノ