f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

寂しいですが、すいません。

明日から私静岡行ってきます。

やっほーこれでブラザー達とも再会だああああああああああああ(兄も弟も)
弟がいなくてさみしかったど・・・!(`;ω;´)ブラコンだからな!(※弟のみ)
兄?    ああ、仕事から直で来るから車の中で寝るらしいよ。
やだ・・・俺の場所が狭まる・・・!

弟は先にもう28日から静岡に行ってます。
一人でバスで行きたいと行ったからな。
渋滞で心配だったけど無事に着けてよかったな。
お姉ちゃん嬉しいよ・・・・!!!


ノトパが持っていけたら持っていきますが
ペンタブは俺のじゃないんで、持っていきません。
相棒がどうしても持ってっけっていうんだったらもっていきますが・・・・(ねえよ


ごめ、イラスト用意しようと思ったけど
なぜかもう15時半くらいから俺昼ねしてしまったらしく
アナログ絵しか用意できませんでした。




また水彩色鉛筆。
しかも雑。
だって、めんどかった・・・じゃなくて、チャットの時描いてたから
早めに早めにと急いで描いてたやつで・・・雑になりました。


8月はたくさん更新するよ・・・!
ごめんね!