f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

イナズマ感想。

やっぱり


影山変態じゃねーか。

え?影山にそれ以外なにがあるんだ。


ずたずたいってくお。



・デモの困った顔がかわいすぐる。

・鬼道がなんか知力下がったようにみえるのおれだけ?

・逆に佐久間が天才に見えてきた。

・あきおちゃんの佐久間に呼ばれたときの「ああ?」があまりにもかわいすぐる。

・あきおちゃんがかわいい。すんごくかわいい。

・デモの本当の姿見たときまじ吹いた。

・フィディオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

・ヒデ、おまいはどこいってんだ。

・アンジェロの困った顔が天使だ。かわいい。

・ヒロ君がでない。OPとEDだけではかなしいお。

・吹雪早く帰って来い。

リュウジも早く帰って来い。

・そしてヒロトをだせ。

風丸がキャプテンとかうっはwwwwwww

・ああヒロトちょっとだけ。

・佐久間が、かわいい。つかまじあんた天才。さすが参謀者。




ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ   お久に感想書いたよ。