f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ただいまー。

そういやコンビニいけばポストあるじゃん!と思ってコンビニ直行。


うん、出したさ。    買ったさ。


今日の買い物、全部で789円じゃぁあああっ


1000円で収まる程度でよかったぜ!
今月はもう静岡行くまで使わないぜ!っ´д`)っ





プレートは風丸。・・・・・・・・。
畜生、おしいな。
なんで吹雪じゃない。なんでヒロトじゃない。なんでリュウジじゃない。なんで不動(ry)






うっほいやっほい。
南雲でたことに嬉しさがおさまらな(ry)
あとはファイアブリザードがでればいんだけど。

またエロガーハレンチナスとマークがでた(´・ω・`)
まぁ、だぶりでも好きなのは好きなんで、売らない。
今思うけど、アフロディが出る確率、今回高くね?





静岡いってまた小遣いもらったら買うぜっ´д`)っ