f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

今日エロチャ、したんだお。

エロイ絵のチャット。



(´・ω・`)もう都妃のバーンかわゆ。



まじあれやばいな・・・・・・・・。



追記に載せます。


18禁だけど?






最初からバキューンだぜ。













なんという南雲祭り。

危険だった、この祭り。



まぁ相手はガゼルだろうと。

都妃からのリクエスト(?)だったからな。
ガゼル描いたのさ。





効果音追加。

エロさがますかとおもって。





どうせならもう犯罪者に。

やばいよ、これもう何も抑えてないよ。





ガゼルの便所愛。

知ってる人は知ってるよね。小6がこんなに怖いって。(違
夢小って何?欲求不満の溜まり場?あははっ。





南雲も巻き込まれたよ。

なんでここで巻き込むかなー・・・。小6よ。欲求不満にもほどがあるぜ。