f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ア   ツ   シ   ロ   。

畜生、畜生畜生。

何時間かかってんだ。俺は、もう気力も体力も眠気もないお(´・ω・`)あ、眠気はいいか。



ということで、アツシロ。

追記に逝ってくれたまえ、あははっ。



一応全年齢いいと思うよおおおおおおっ






アツシロ・・・・・・・・・。シロアツ・・・・・・・・・・。
俺的にはどっちでも可、だけど、アツシロの方がすきっちゃーすき。
・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・どっちも好きだ。



ちなみに絵は2タイプだぜ。
別にどっちも持って帰っていいお。

士郎の顔がエロうぃお・・・・・(´・ω・`)

そして字が汚くてごめんよ。っ´д`)っ ずぎゃーん
少し可愛く書いたつもりだけど、失敗だなこりゃ。





↑影ナシ。




↑影アリ。


また乳首頑張ったことは内緒だぞ☆←

ああ、8時から下書き始めて10時くらいに寝て
12時くらいに起きて、作業始めて、今17時。


(´・ω・`)時間かかりすぐるよ・・・。
まぁそれだけ頑張ったことにしときます。