f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

過去のデータをさらす。って  なんぞ^p^

アナログ時代もろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろもろ。

黙れよっていう話だよな。うん黙る。




\ぜったいぜったいぜったいーにぃー/


いっぺん逝って来い・・・!

まぁはずかちい!

つかぼかしすぐる。


あp↓








\えっと・・・あの・・・ぼく・・・・なんでここにいるの・・・?/



それは俺が中3のときに授業中に落書きしたからであって。

きもうぃお、アナログきもうぃお。



\トーンってなんだい?それはおいしいのかい?/



こりすぎだろ。トーンとか。
まじないお。






\過去・・・・・ってこわいよね。/




ああほら吹雪だって目が死んでるよ。