f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

10000HITわーい!!!!!!!

祝10000HIT!!!!!達成!!!!!!



みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


ってここでおもったんだが、  はやうぃ。
まだ15日に6000HITいったばかりだぞ。どんだけだい・・・!

しかもまだ8時なのに200HIT越とか、なんぞ^p^


HIT絵↓


はいきました使いまわし攻撃。

みんなだいすきだよ!うん!               正直すんごく驚いてるぞ!






リア友からのおめイラ↓


きゃぁかっこうぃうぃうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい∩(^ω^)∩
ありがとうだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もうだいすきだあああああああああああああああああああああああ

叫びすぎだね、うふ☆



本当に皆様ありがとうございます。