f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ZEROさんからあああああああああ

ウザいお嬢様VSあなたバトン
Q1 (*^o^*)ノ ウザいお嬢様
どんとこいや!
Q2 (*^o^*)ノ    「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」
きえますわ!
Q3 (*^o^*)ノ    「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」
もとからわかってますわ!
Q4 (*^o^*)ノ    「で?名前は?おーほっほほほ。」
晴香よ。
Q5 (*^o^*)ノ    「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」
はい同レベルwwwwwwwwwwwww
Q6 (*^o^*)ノ    「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」
微。
Q7 (*^o^*)ノ    「ショボイわね    わたしなんか100000人以上いますの」
うっふん、画面にはいっぱいいるわ。
Q8 (*^o^*)ノ    「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・」
わざとだああああああああああああ
Q9 (*^o^*)ノ    「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」
3次元はうけつけませんもの。
Q10 (*^o^*)ノ    「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」
まぁ・・・おれは・・・中間だし・・・、かんけえねええええ
Q11 (*^o^*)ノ    「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」
うんいtr
Q12 (*^o^*)ノ    「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。
うちゅ・・・・・・・・・だめええええええヒロトおおおおおおおおおおお
Q13 (*^o^*)ノ    「家どこなの?」
なごやなの
Q14 (*^o^*)ノ    「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい
じゃぁ都妃のいえのとなりに(ry
Q15 (*^o^*)ノ    「で?あんた何歳よ」
15歳よ!
Q16 (*^o^*)ノ    「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」
逆算するなwwwwwwwwww
Q17 ヾ(゚д゚)ノ゛家来 「お嬢様!さがしましたよ」  (*^o^*)ノ   「あら、ごめんあそばせ」
けらいたひね!
Q18 (*^o^*)ノ    「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」
かってにいtrwwwwwwwwwwwwww
Q19 ヾ(゚д゚)ノ゛家来 「お嬢様...、早くしろww」  (*^o^*)ノ   「あなた、次に会ったと
けらいたひね!
Q20 (*^o^*)ノ   「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」
いやよn
Q21 (*^o^*)ノ   「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」