f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

9000HITおめでとうイラスト【貰】






バンチャさん&さぁたさんとこから貰いましたヾ(*´∀`*)ノ゛グフグフ////

年下様の絵はきゃわうぃうぃな・・・!//////////もっとこれは上手くなるぜ!
いっぱい描いていっぱいコツを掴んで上手くなってください!(お礼としてアドバイス

いっぱい描いても上達はしません、好きな作家、自分が気に入った絵などを
真似して描いてみてください。しかし全部丸写しはだめですよw
真似して、いっぱい描いて、そしてコツを掴んで自分流に仕上げる。

ヾ(*´∀`*)ノ゛言えるのはこれだけですが、私もこうしましたw
まぁプロの漫画家が言うなら本当かもしれないとやったらまぁまぁコツを掴んできたな・・・。


バンチャさん&さぁたさんヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとうございましたぁああああ!
永久保存しますw