f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

やっと帰館。


ただいも。ちなみに写真は生足の方がおれね。太いね´3`



相棒とカラオケに行ってました。
´3`アラベスク(ロロのキャラソン)を小さいヒロトで歌ったり。
´3`宮野真守の歌を小さい士郎とか敦也で歌ったり。
´3`memory of snowを士郎で歌って最終的に「あつやあああああああああああああああああ!!!!!」って叫んだり。
memory of snowを知らない人は聞いてみて。




・・・・・トイレ行ってトイレの中でヒロトの顔を思い出した俺は変態ですか。
まぁもちろん何を思っていたかは俺もしらないんですがね。
なぜ考えたんだ・・・・・・・・・・・・・、あぁやっぱ変態。




ゲームもやった。


ビーマニポップン

元々音楽ゲーム好きなんでゲーセン行ったらこれは定番。

あー・・・・・楽しかった・・・。

そして疲れた。