f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

おはようございます。

ツイッターをつけっぱで寝たので、朝起きたら
昨日の夜の自分にあっはっは。変態だったな。


ヒロトいじりすぎだったな。完全18禁だよな。




昨日都妃とツイッターで話してた。
吹雪と会話が噛み合ってないのと
結婚でどうのこうので二人で遊んでいた。


ちびヒロにウルビダのこときいたら「うるびだとは結婚の約束をした」とかいいやがった´3`ショック
なんで、ちびヒロ争奪戦の始まり。

まぁ結婚しようよっていったらまさかのおkでたからな。
でも18歳からって言ってたんで婚約ですましてやった。
18になったら覚えとけよ・・・・!

都妃も敦也を口説いてたな・・・・。
敦也が聞いてなかった時はまじうけたな。
つかお前ねばりすぎ。



さて、今日もヒロトいじめるか´3`