f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ばきゃですいません。

これからリク絵作業に取り掛かります。


ツイッターで変態発言で遊んでた。・・・・遊びすぎた。



現在5個のリクエストをもらっています。

*リスト(コメント付)*
・うさぎとたわむれるリュウジ(デコチュウ必須・・・?w
イメージは掴みましたwとりあえずリュウジじゃなくうさぎを描く練習します・・・w←


・寿司を食べて喜んでるディランとマーク
わー、ぜったいやりそー・・・・・・・・・・・wwwwwww「なにこれうめえええ!」みたいな´3`
ディランはちゅがきだけどねばってみる。


・爽やかな風丸&宮坂(アハハ、うフフ状態
見て一瞬で吹いたwwwwwwww爽やか・・・似合う二人だ・・・!藁


ツンデレあきお&デレるあきお
うおう真逆^p^(((((((((((ry←
何かあげるシチュで行きます。”別にっお前のたm(ry”とか”これやるよ。だって好(ry”とか。


前田慶次
・・・・・・・・・・・・・・・´3`親友からの愛しのお願い。
こいつしか無理っていったらこいつでもいいって。







´3`謝罪´3`


有助さん・・・!手紙ちょっと遅れそうです・・・!私の所持金的に・・・!(ォィ
なるべく早めに送りますのでイナイレでもやって待っていてください!すいません!