f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

やっとできた。

6時までメンテナンスだったからヤプログ使えなかった・・・。
それまでずっとツイッターで暇つぶしだよ!しかも2時からやってるんだよ!



一番話しておもしろかったのはぼこヒロト(`・ω・´)18歳以上向けだがな。
叩いたり噛んだりして遊んでた。だってかわいいんだもん。


・・・・んー・・・・、きやまひろと(ちびヒロト)の方は起きちゃったんだよね。4時くらいに。
ヒートも起こしちゃったし、二人とも「朝早いね」って言ってきたからね。ごめんね。





みんなにいってきますって言ってきた・・・。
ああああああああああああああああさみしいよおおおおおおおおお!