f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

あれ!?もう2時!?



↑これ描いてたらこんな時間に。
まぁ3連休なんだから許せパパママヽ(´ー`)ノ

絵の説明・・・・・・、何がなんだか・・・・。
カオスっちゃぁーカオス。(´゚ェ゚)チーン

もらいたいならもらってもおkです。フリーですんで。
※個人で楽しむ範囲でお願いします。無断転載はダメ絶対。

そういえばハンゲでブログ描いてた時やられたよ。
「これ私の絵なのー♪」みたいな。ヽ(´ー`)ノ明らかに俺のだったんで即通報ですが・・・。
なぜわかるうそをわざわざやるんだwwwwwwじwwwwwばwwwくwwwwwwwww
大体小・中校生のバカがやるんだよね。わかるっつんだwwwwwww
ていうか通報したら何か反抗しやがって一回通報されたんだよね。
(゜Д゜;=;゜Д゜)俺が被害者なんだけど!!?
その時のおばかさんはたいだい小学4年か5年の女の子だったんだけどね。
あー・・・・・・・女の子って恐いわー、アギャーー。



転載する時はコメントをください。
それ以外(自分のPCに保存するなど)のことは自由にやってください。

ご協力お願いしますm(_ _)mペコリン