f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

だんだん鼻が痛くなってきた。

多分もうすぐで鼻血出るな。
貧血気味って健康診断のとき言われたのに(´゚ェ゚)まだ出るか。
何か俺不健康みたいヽ(´ー`)ノやってらんねーぜ。


簿記のときにも鼻血出しました。ヽ(´ー`)ノのぼせて。
だって暑かったんだもん!
べ・・・べつに”ぼk(ry)”で反応したんじゃないんだからね!
(ノд`)反応してたら社会の”エロス、思慕”にも反応してたよ。


鼻血でた時に友達に「なにエロいこと考えてたの」と言われショックだったヽ(´ー`)ノ
何も考えてねえーよ!!!(゜Д゜;=;゜Д゜)
むしろ心配しろや!。+゚(ノД`)゚+。



まぁその授業の時以外は考えてるけどねヽ(´ー`)ノ エロ。
大抵理科か数学の時が妄想してることが多い(*゚∀゚)=3だって分からないんだもん!




画像はガゼル。
晴やんじゃなくてヒロトの仕業。(*゚∀゚)=3
液体にちょっと苦戦したことはほっとこうか。