f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ふ・・・お前に言われたら・・・。

なんかてきとーに、

イナイレの今日の占いしたら




バーン:好き勝手してると嫌われるぜ。


(゜Д゜;)
チューリップのお前がいいますか。




つか好き勝手してないし!むしろめっちゃパシリだったし←



あ、テストの結果。



・国   語    平均点まだ出てない。
・数   学    平均51.3点
・簿   記    平均86点
・ビジネス     平均58.7点
・理   科    平均30.2点
・社   会    平均約50点


俺の結果↓

国→94点
数→66点
簿→96点
ビ→90点
理→32点
社→84点



俺だって力を出したらこれくらい
絵?あぁ・・・ただの落書きだよ。うん。
ヒロ君?・・・・え、好きだけど何か。




理科やっぱりむりだったね!
でも数学は結構いったよ!
簿記は文章問題でやらかしただけだよ☆
ビジネスはクラスで2位だよ☆
社会は何か間違ってることが逆だったんだよね!やっちゃったよ!でもいいや!
国語で解答用紙わたされるときに先生によくやったねって言われたよ☆