f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

春奈ちゃんで笑い。

ちょっとした兄との会話です。


我「ねえぇえー、鬼道さんとCP誰がいいと思う?佐久間以外で。」

兄「はぁ?知るかよ。・・・源田は?」←一応付き合う優しい兄。

我「え・・・源田めんどい。考えるのも何もかもが。」←せっかく兄が考えてくれたのも構わず拒否。

兄「・・・・・・・・、じゃぁ、・・・・・・円堂?」←ちょっとショックだったけど大分ノッてきた兄。

我「はぁ?円堂くんは基山だって!!グラn・・・・グラタンだって!!!」

弟「ヒロトって言ってよ!!まじ怒るよ!!」ヒロトのことになるとすぐ反応。

我「うっせーなぁ・・・。じゃぁピロトで。」

弟「丸が余計だし。本当に怒るよ。」←いじるとおもしろい。

我「うん、んで鬼道さんとは誰がいいと思う?」←弟スルー。

兄「うーん・・・あとは・・・影山?」

我「・・・・カゲさん?まさかの?そこでカゲさん?つかおっさん入れるなよー、変態増すだろう?」

兄「・・・・・扱いがどうかと。」

我「あのさ・・・もっとひんろぉおおーーーいい、視線から行こうぜ?」

兄「うーん・・・・・あ、春奈ちゃんは!?」←ノリノリ。

我「・・・近ッッッツ!!!広くない!!めっちゃ近い!!!でも可!!!」←決定。

兄「いいんだwwww兄弟でもwwwwww」←爆笑。

我「うん、いいのは、いいよ?でもさ、・・・・・・ネタどうしよう。」←後先考えないのが特徴。

兄「え?普通に兄弟で仲良し♪みたいなの描けばいいじゃんか?」←あんまネタとかは考えない。

我「そ、れ、じゃぁ・・・・・刺激が足りーーーーーん!!!!!」←暴走。

兄「・・・・・へー。」←大体目的が見えてきた。

我「私は18禁が描きたいの!!もうなんでもいいの!!つか近親相姦って、とかでもいいの!!」

兄「コノコイタイコ。」←呆れた。