f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

うわー。そこじゃなーい。

イナズマイレブン1を久しぶりにやって思ったこと。


そういやぁ風丸スピード100越だわ。

キモイほどにみごとなことに速いです。

線を引いて相手に近づけようとするんですが
・・・・遠ざかる風丸。通り越す一郎太。

それをフォローする宮坂の身にもなれ。
サイクロンでビューンして頑張ってんだよ、ほぼ毎回。



2ではんなことないです。風丸がつっこんでって
無理だったら宮坂にシューティングスターをやってもらう。
結局フォロー役なのは変わりません。


風「畜生!抜かれた!」
宮「大丈夫です風丸さん!
僕らの愛情(シューティングスター)で止めましょう!」
風「その手があった!   よし宮坂俺の手に乗れ!」
宮「貴方の手を穢してしまう・・・、でもこれは愛のため・・・!」

みたいな(笑)  
 間   
 あほくさ。(呆)



あ、そうそう源田に【火炎放射】覚えさすと
カッコイイですよ。
うんそれだけ。