f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

従妹にズタぼろ言われた。

『おんにゃのこは正義!!』ばっかです。
男だって正義ですよ!!?君が男の子を反対するのなら
俺はおんにゃのこを反対しようじゃないか。


あ、でも無理だ。
性転換とボインが好きだから←


従妹から「男は獣だ。誰彼構わず襲い掛かってくる」と言われ、
一瞬『・・・・・・下ネタの方向で?』と考えてしまう俺。
・・・・・・どっちなんだろう・・・。



でもだれもが襲い掛かってくるとはかぎらないぞ!?
立向居みたいなあの可愛いあの草食系のあの弟みたいなああいうのは
絶対無いから!!うん!!綱海に誓って、ないから!!←

・・・ほら・・・例えば・・・、
バーンとかヒロトなら多少分かるよ。
・・・多少じゃないか。十分か。
ずいずいきそう・・・・・、しつこく。
・・・・・下ネタ方向いってませんかこの話。




*↓ビヨン・カイルっていい名前ね。*
デザートライオンの主将で、唯一のイケメソ。
なんかもう惚れ惚れ。

でもビッグウェイブスの方がイケメソ多い。
今度ギースかいてみーよっと。
(たしかあの緑ロン毛の男の子の名前だとおもう。)