f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

もっといじめてくだs(ry

・・・・MでもSでもありません。普通です。




まだネームのやつを晒します。



ネームだからめっちゃ適当。
佐久間ひどいですと?いいえ、
話的に風丸がひどいんですwww
理由は追記。


あぁ・・・・・でもこいつは本気。
母に「風丸が宮坂に一方的に好きになって
宮坂も何も反対しないのって・・・つまんない。」と
めちゃくそ言われた、あげく、
「あのさ、宮坂がさぁ『好きです風丸さん』とか言って、
風丸は『またかよ宮坂・・・あきねえなお前』
とか言わせてみれば?」とか言われたんで


俺は
宮『風丸さーん
風『宮坂・・・お前もう俺に近づくな。
いっつもいっつもさぁ・・・。邪魔なんだよ。』

みたいな展開にさせてみた^ー^

んで宮坂はもう風丸さんのこと怖がっちゃって
風丸は素直に言い過ぎたとは謝れなくて、

宮坂が「ごめんなさい。」と言って泣いてるのを見て
風丸が励ますために宮坂の頭を撫でようとしたら
もう宮坂が怯えちゃって【叩かれる・・・!!】と完全に勘違いしちゃって

「もう近づきません!!ごめんなさい!!」と言って縮こまっちゃって
まぁ風丸もショックですよ?一応好きなのですから。

それを見た佐久間が「・・・・・・最低。」と囁いて
ちょいマジギレで風丸に近づき、ぶっ叩く。

つかまずなんで佐久間がいるのか、
「・・・今の帝国の状況です。たまには遊びに来てくださいよ?」と
源田と一緒に鬼道のとこへ尋ねてきただけ。なんだけども。



ネタはこれだけですはい。