f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

替え歌。

作ってみました!

歌詞に合わせて描いたり替え歌にしたりと。





使った曲→memory of snow

ggってもらえばおk。









替え歌Verは士郎専用歌詞です。



*キーワード*

・僕→士郎

・君→敦也

・神様→照美様







↓↓替え歌Ver↓↓


memory of smile

作:яай(琉)



白い息 その先の
冬の星座に伸ばした手
遠スギル 瞬きに
僕は君を想い出す

モウ会エナイコト 誰より理解ってるけど
痛みと完璧は もう試合で隠せはしない

よく行った 雪原の真ん中で
君の記憶 見つけられるかな
あの日から 思っていた想いが
心から 叫びだした
この僕の仲間 いつか君にも
見てほしいのに 君は幻想
あんな事故起こる直前までは
君の笑顔 見れたのに

同じ場所 走ってた
連携は あの日のままで
来た道を 振り返る
今の僕は誰なのか?

僕を失くした 知らない意識が還る
思いも問い掛けも理解らないまま走り出す

あの時の 思い出が甦る
君と僕を 離す事故のこと
切なる想い 瞳に映った
無邪気な君が 愛しい
君との誓い 最後の約束
僕はそれを 守り抜きたくて
必死に伝う 君の問い掛けも
気づかぬまま 壊れてく

僕は怯え出す その瞬間に
君の想い 心に感じた
正しい答えを見つけるヒント

もう怯えない みんながそばにいるよ
僕の場所 ちゃんとそこにあると
あの日から ずっと空いているから
仲間達が 呼び掛ける

神様が僕を呼んで 舞い散る
優しい笑顔 『シアワセに』という
かけがえの無い 仲間を思って
僕はいつまでも馳せる