f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

イナイレ3期きたよ。

感想、その他もろ書いてきます。




リュウジたんが気軽。

・ガチ之s(ry)一之瀬・土門がアメリカに行った。

・ロディ様と風たんと晴たんが手を組みやがった。

・宮坂と同じオーラの子がいたけど、ゴールキーパー

・不動さんがかわいそう。

・とらちゃんの可愛さについて。

・にぃーにのジャージのそでが短い。

・源田は佐久間を見にきただけなんだ。

・辺見さんも応援に来ていた。

・不動さんを見た佐久間と鬼道の反応が失礼。

・アレ?これデザームじゃね?その横にいるのって・・・瞳子さん?アレ?

・ガゼルは相変わらず腕を捲くる。

リュウジたんの「宇宙人キャラ作るの大変」に爆笑。

・佐久間の私服に吐血。

・源田の制服姿に吐血寸前。

・世界にはイケメソいっぱいじゃんか。

・EDのリュウジたん、暮たん、風丸さん、明王、ふぶきゅん、ヒロトに悶える。



*おまけ*

イナズマイレブン14巻をアマゾンで予約した。