f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

スケブ愛


俺の大切なロディ様。
可愛いよあんた、生足可愛いよロディ、触らせてくれ←


ある日俺が
「なんで皆デザームに様付けすんの」って弟に言ったら

「あのさ、琉ちゃんが綱海のこと【つなみさん】って言ってるのと一緒だよ。」

・・・・・まさかの追い討ちキタ。


タメだけどなぁーぜかさん付けしてしまう。
いいじゃないかそれくらい。


んで弟に
「デザーム様がおっさんに見えてくるんだけど、どうして?」と言ったら

「おっさんじゃないよアレ。」


様つけてるのにアレ呼ばわりかーい。


「じゃぁ何」と言ってみたら、
「中学生、・・・・・・・でもわかんないよ、・・・つかブログに書くなよ!!」
って言われたけども




ごめ、書いたわ。