f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ロディと落書き時々じろうたん。

アフロディのことです。
お母さんが勝手にあだ名つけました。




今雷11(イナズマイレブン)にはまってるんです、キャラだけ。
だからテスト中も落書きしまくってみるとか。






本気で描いてみたロディ。
トーンめっちゃ使用。制作時間:3時間





ボール蹴っちゃってますよロディ。
姿勢を低くして描いてみた。





必殺技。なのにすんごく可愛く出来上がった。
しかも下のほう遊んじゃってる。




アウトサイドのリフティング。
ここで思ったけどボール描くのめんどくせぇー。´д`





さくまたん、又はじろうたん。
弟も好きな子です。
笑顔が美しい子^ー^とでも言っておく。




なぜに逆立ち。
お腹のくびれが描きたかったんだろうね。´д`





じろうちゃんだよ!!
放課中に描いたもの。
制作時間:2分。



以上だぉ^ω^