f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

頼まれた。


※学校にある画用紙ぐらいあります。

理由?


あのねお母さんが買ってきたB紙がなんと3枚あるんです。
俺の学校用のB紙使ってしまったから買ってきてもらったんだけど。

なので、

母「何かイラスト描いてよ」

弟「あ、じゃぁイラスト描くんだったら政宗単体で描いて!!」

と言われたんでこうなった。


政宗単体は嫌だったから(弟のリク無視)幸村と慶ちゃん足してみた。



政宗の筋肉やっほい。

なんでもないよ。




後で消しゴムで下書き消して色鉛筆でガシガシ塗ろうかと思います。
50分くらいかかりそうだな・・・。大仕事大仕事。







そうそう忘れてた。





これいいと思いません?
肌色のインクがすんごく少なかったんでケチった節約したんですよ。






以上れふ!