f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

登校日?は、何それおいしいの。

俺は正直行きたくないです。はっはー・・・。宿題半分以下しかやってないし・・・。
・・・・・・・・友達と喧嘩してるし。・・・・・・いいやそれは。

8/3に全校登校日だったんですけど。



やべえ忘れてた。



まさかの大失態ですよ。
俺その時朝に寝る方だったから(つか今もだけど)
寝ようと思った瞬間先生からの電話ー(´・д・`)・・・チーン。

遅刻して行きました。
隣の席の彼氏(これ運命)・・・。
彼氏っつってもまだ付き合ってるか付き合ってないかわかんないけどさ。
BASARAの話で盛り上がるだよ。だから明日ちょい俺ら付き合ってんのか
聞いてみます。
BASARAカップルも悪くはないぜ、と。(そこ





明日学年出校日なんだよね。
はっはー・・・。



やべえ緊張する。


前回だって「すずk(ry)さん、何時に起きましたか?」と聞かれたんだよ。
・・・・・俺正直に答えたよ!


「え、3時です。」って!!!

はいはい、分かってましたよ。
皆ドン引きするって。でも俺正直だよな!!(前向きに)


旦那の蘭丸が「もっと琉ちゃんに会いたいの!!」って誘うから夜行性になったんだよ!!

幻聴ですけどねーorz






お前もう生きる価値ねぇーんじゃねえの?とか思った人、
大丈夫。



ハートは2次元に置いてったから。


忘れ物じゃないんで警察に届けないでください。
ありがた迷惑です。

届けるならむしろ蘭丸に届けてやってください。
きっと彼は動揺しますが、

そこは気にしないで。